ランクル250パンテーラ、イグラ2、KLBカーセキュリティ取付ました!!
株式会社ウェイブトゥポート
代表取締役の山本です。


この度、ランドクルーザー250にユピテル「パンテーラ」、オーサーアラーム「イグラ2」「KLBカーセキュリティ」を施工させていただきました!!
パンテーラによる警報・通知機能に加え、イグラ2&KLBによる始動制御・不正アクセス対策を組み合わせることで、より強固な多層防御を実現しております。
オーナー様の大切なお車をしっかりお守りできるよう、一台一台丁寧に施工させていただいております。
この度は、ご依頼いただき誠にありがとうございました。
現在、全国的に車両盗難被害が急増しており、特にランドクルーザー系や人気SUV車両は非常に高いリスク車種となっております。
先日、新規のお客様から伺ったお話では、真偽は未確認ではありますが、山陰エリアの商業施設駐車場にて人気SUV車両が盗難被害に遭われたとのことでした。
もちろん当店のお客様ではありませんが、社外カーセキュリティは未装着だったそうです。
こうしたお話を身近で耳にすると、本当に怖さを感じます…。
純正セキュリティだけでは不安というご相談も増えておりますので、大切なお車を守るためにも、早めの防犯対策をおすすめいたします。
カーセキュリティのご相談・お見積りは、お気軽にお問い合わせくださいませ。







